ラジオ体操

  • 2017.10.30 Monday
  • 19:52

 

 

今日は昨日の天気から一転していい天気になりました!

 

 

少し早めにいつものコースを歩きにいきました

 

 

公園を通りかかったらラジオ体操をしていたので久々に参加してきました

 

 

いつも6時半くらいから30人くらいの人が集まっているようです

 

 

 

 

 

 

なかなかその時間に行けなくて今日は久々でした

 

 

日に日に秋色に染まっている木々を見ながら朝陽の中でのラジオ体操は

 

 

すっきりしますし気持ちがいいですね

 

 

 

 

 

 

皆さん一人では続かないのでここに来てやっているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

この公園は朝はラジオ体操や犬の散歩をしている人、昼頃になると親子でランチをする人や

 

 

砂場で遊んでいる子供たち

 

 

ベンチでまどろんでいる人、日曜日になると池のボートを楽しんでいる親子など

 

 

近隣の人たちの憩いの場になっています。

 

 

 

 

 

朝はボランティア方たちでしょうか、週に3日、掃除をしてくれていますし

 

 

広くはないですがとても有難い場所ですね。

 

 

 

ここにきて急に寒くなってきました。

風邪やインフルエンザにかからない為にもお灸治療で免疫力をあげて元気にお過ごし下さい。

 

目黒、目黒区、学大大学の女性専門鍼灸・・・ひろせ治療院

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM