良き日

  • 2017.10.10 Tuesday
  • 18:51

 

 

姪が結婚しました。

 

 

この前までブレザーにミニスカートの制服を着た女子高性だと思っていましたが

 

 

いつの間にか社会人になり、8日に23歳でお嫁にいきました。

 

 

 

 

 

 

いいお天気で良かった

 

 

 

いままでで一番、嬉しい日になったでしょう!  

 

 

当たり前ですが終止笑顔でとても嬉しそうでした。

 

 

これから、いろいろな事があると思いますが、幸せになってもらいたいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の結婚式は、芸能人のように映像を使いとても進んでいてます

 

 

カメラマンも何人もいましたから

 

 

披露宴も最後に映像で見せてくれました

 

 

写真をとってすぐに編集をしたんですねー!!

 

 

 

 

 

 

 

朝の11時に親族紹介から始まり、披露宴も3時間と長丁場でした。

 

 

一日がかり、準備がたいへんだったでしょう

 

 

姪は5人兄弟の上から2番目、次女です

 

 

 

 

 

 

みんないつの間にか大きくなって会うたびに驚きます

 


中学生からはどんどん変わりますね

 

 

 

長男は看護師の卵です

高校生の頃は目を合わてくれなかったけど20歳になり大人になりました

 

 

 

 

やさしい次男も看護師の卵

 

 

 

 

三男の高校生、一番イケメンかも ?

 

 

 

 

今は少子化で地方でも子供が少ない時ですが

 

 

弟の子供は5人、近辺でも一番多いそうです  そりゃそうだ(^_-)-☆

 

 

でも、大人になると兄弟が多いっていいですね

 

 

親はフーフー言っていましたが・・・

 

 

まだ下がいるけど、ほんとうに今までお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

みんな成長してそれぞれの道を歩んでいくんですね

 

 

これから何でもできる、若いっていいですね  羨ましい!!

 

 

 

 

 

 

一日の気温差が大きい季節です

日も短くなって太陽が沈むと一機に気温が下がるような感じです

風邪をひかないように気を付けてお過ごしください。

風邪の引きはじめや長引いている症状にお灸治療が効果的で

早く治ります。

 

目黒、目黒区、学芸大学の女性専門鍼灸・・・ひろせ治療院

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM