アッという間の一日

  • 2017.10.01 Sunday
  • 19:17

 

 

休みの前夜は気分もリラックスして、あー明日は休みだー!

 

 

何をしようかなー、と予定を考えたりしていますが

 

 

いざ日曜日の朝になると洗濯から始まって次々とやる事をこなしていくと

 

 

すぐに夕方になり、もう一日が終わってしまいます。

 

 

 

目黒区民キャンバスでイベントをやっていました。

中にろうそくを入れてあり、夕方から点灯するようです

 

 

 

 

休みの日は特に一日が過ぎるのが早いように感じてしまいます。

 

 

でも今日は秋晴れで気持ちの良い一日でした

 

 

こんな日が続いてくれたらいいですが・・・

 

 

 

普通の白米と一緒に炊けるPRの玄米をいただきました。

 

 

 

そして明日からまた、一週間の始まりです

 

 

こんな感じで月日が経ち、今年も後3か月! もう”おせち”の話もちらほらと

 

 

あ〜やだ! どんどん一年が早く過ぎていくような?

 

 

こうやって歳を重ねていくんですね。

 

 

とりあえず健康で無事に年末を迎えられたらと願う次第です。

 

 

 

天気が良かったので蝶も忙しそう

 

 

 

このところ急に朝晩の気温が下がってきました

夏の疲れもあり油断すると風邪をひいてしまいますので

気をつけてお過ごし下さい。

風邪のひきはじめやこじれた場合も治療することで早く改善します

お灸治療で疲れをとり、溜めないようにする事が一番です


目黒、目黒区、学芸大学の女性専門鍼灸・・・ひろせ治療

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM