夏の終わり

  • 2017.08.31 Thursday
  • 10:19

 

しばし、ブログをさぼってしまいました "(-""-)"

 

そのうちにもう夏が終わってしまうような・・・

 

涼しくなるのはいいのですが、なんか夏があったのか?

 

梅雨明け宣言の後はずーっと

 

ムシムシした梅雨のような毎日だったように思います

 

 

清々しい薄紫の小花

 

 

子供のころの夏は蒸し暑いと夕立があって、そのごに涼しくなるのが夏の日々でしたが

 

もうあの頃の天気には戻らないのですね

 

すごい雹も降りました 今まで生きてきて初めて見ました!!

 

小石があたるようなバラバラという音がして外を見ると見たこともないような

 

氷の塊のような雹でした。

 

 

 

 

今年の夏こんなでしたが、これから気持ちの良い秋晴れが訪れることを期待したいです

 

今は美味しい秋の味覚をいただいて待ちたいと思います

 

でも果物って外からみただけでは味がわからないものがありますよね

 

梨やぶどう、桃もそうですね

 

買ったのに今一だとガッカリ、美味しいものにあたると満足して嬉しくなります!

 

 

空き地に咲いていたかわいい花

 

 

不純な天候でからだが体温調整などで自律神経系に負担がかかっています

今の季節、夏の疲れがでて風邪をひくと長引く傾向にありますので

お灸治療で免疫力をあげて夏の疲れをとって下さい。

 

目黒、目黒区、学芸大学の女性専門鍼灸・・・ひろせの女性専門鍼灸

 

 

 

 

コメント
お葉書届きました。ありがとうございました。
夏らしくない夏休みも終わり、新学期が始まり、またバタバタしていますが、平日休みの日をみつけて、近況報告がてらお伺いしようと思っています^ ^
  • あらいゆこ
  • 2017/09/10 7:53 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM