コインランドリー

  • 2017.07.03 Monday
  • 10:32

 

梅雨の晴れ間に歩きに行きました。

 

蒸し暑いですが、青空が少し見えたりするとやはり気分がいいです

 

日曜日なのでいつもより少し距離を伸ばして目黒通りを歩いていると

 

何やら開店のお店が! 賑わっているので何だろうと入ってみるとコインランドリーでした

 

 

神之珈琲店の先です。

 

 

 

 

店内は明るくてゆったりしたスペースをとっていました

 

 

 

 

 

ランドリーの横にはドライクリーニングを受けてくれるカウンターもあり

 

その横にはカフェがありました

 

みんなお茶しながら仕上がりを待っているのでしょうか

 

店内は明るくてランドリーの数も多く、またスタッフの方もいて

 

ここだったら安心して使えそうです

 

羽毛布団も丸洗いできるとの事。

 

 

丁寧に説明してくれました

 

 

カフェがあるのもいいですねー

 

コインランドリーのイメージが変わりました !!

 

今はこういう感じなんですね

 

営業時間はランドリーは24時間営業でドライクリーニング、カフェは9時〜夜9時までだそうです。

 

 

 

 

つい先日、患者さんとも話したのですが特に梅雨時は洗濯物を外に干しても

 

なかなか乾かないし

 

それに気候が変わってきている昨今、衣類乾燥機は必要になってくるかもしれませんね

 

今週は開店の割引をしているので毛布を持って行かなくちゃ!

 

ロングのダウンコートのドライクリーニングは半額だそうです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

うっとうしい梅雨時はからだにとってもストレスです

腰痛や膝痛がある方は特に日常動作など気を付けて下さい

梅雨だるなどの症状にもお灸治療が効果的です

 

目黒、目黒区、学芸大学の女性専門鍼灸・・・ひろせ治療院

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コメント
ご無沙汰しております!
以前、都内におりましたときにお世話になりました、教員をしておりました荒井です。
地元に戻ってきてはや3年。。ストレスが激減したので以前より肩凝り首こりがひどいことはなくなりましたが、そうは言っても首こりがあるときに、駆け込み寺のように頼れる場所がなく、困っています。また、ひろせ治療院に通いたいなと思ってHPを見ていたところです。
またお訪ねいたしますので、そのときらよろしくお願いします。
  • あらいゆこ
  • 2017/08/14 3:00 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM