時間

  • 2017.04.28 Friday
  • 21:09

 

桜はすっかり葉桜になってしまいましたが柔らかな新緑が芽を出してきています

 

どんどん日にちが過ぎますね 

 

月日の経過はほんとうに早く感じますが

 

過ぎてしまった時間はもう二度と戻すことはできませんし、時間の経過は止められません

 

一分前の出来事も過去になってしまい思い出となります

 

柔らかそうな新緑

 

 

あー 言わなければ良かった、あれをしなければ良かった、早くしておけば良かったと思っても後の祭りです

 

 

ほとんどの人が年齢とともに頬はくぼみ、しわが増え、筋肉はゆるみ、からだの機能も低下して

 

年齢を隠せないようになります

 

 

受け入れがたいものがあります

 

 

これも諸行無常ということでしょうか  物事すべて変化していくんですね

 

 

顔で言えばせめて若い時に海やプールで日焼けしなければ良かったとつくづく思う次第です

 

 

 

白い藤の花、とてもいい香りがします

 

 

 

BACK TO THE FUTURE ならぬ BACK TO THE PAST?ができればいいですね

 

 

一回だけ戻すことができるとしたら何年前がいいかな ・・・

 

でも人生って一回だからいいのかもしれません

 

できるだけ悔いのないように過ごしたいです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

腰痛や膝痛などからだの不調はがまんしないで治しておくことをお勧めします。

 

今の状態が未来の自分へと繋がっています

 

目黒、学芸大学の女性専門鍼灸・・・ひろせ治療院

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM