雨の目黒川

  • 2017.04.09 Sunday
  • 18:49

 

イルミネーションや桜ですっかり有名になった目黒川ですが今年も多くの花見客が訪れたようです。

 

折角桜が咲いたのにあいにくの雨が・・・

 

でも今日しかないと小雨の中、出かけました。

 

朝、早く出かける予定でしたがこの天気でグズグズしているうちに9時を過ぎてしまい

 

9時半頃に行ってみるとまだ、さすがに人はそんなに多くはなかったです

 

これから人が増えることを見込んで通りには屋台が準備をしていました。

 

 

 

 

桜の木が随分大きくなって川に道に枝を広げて両脇にあることで見応えがあります

 

橋の上からは川に向かって枝が伸びていて目線より下に桜が見えます

 

ここから、みんなスマホやカメラを向けています

 

 

 

 

ここは川があることにより、いっそう桜がきれいに見えていると感じます。

 

桜は少し風がふくとハラハラと散って花びらが川に浮かんで流されていきます。

 

それもまた風情があってきれいですね。

 

 

 

 

 

 

桜が咲く頃ってほんとうに天気がねー

 

風が強かったり、雨だったり、なかなか難しいです。

 

でも見頃が短いからみんな見に行きたくなるのかもしれませんね

 

後、2〜3日は大丈夫かなー

 

強い風が吹きませんように。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

目黒、目黒区、学芸大学の女性専門鍼灸・・・ひろせ治療院

 

この季節は急に暖かくなったり、また気温がさがったりで油断をすると風邪をひきますので

気をつけてお過ごしください。

ご自身で気づかない日々の疲れにお灸治療が効果的です。

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM